泣きたい時にはこれで泣け!


のコーナーです。


今回ワタシが満を持してお勧めするのがこの曲。








東京事変さんの







透明人間!



凡人代表(仮)-20090206220100.jpg


この曲はね。


サビのぐわーーーーーーっとした雰囲気にやられるのです。


ピアノのアレンジが余計涙を誘います。


明るい雰囲気なのにこんな泣けるなんておそるべし。


歌詞もまた良い歌詞なんだなーー。


夕暮れとかにスタスタ歩いてる時とかに流れたら


そりゃもう嗚咽嗚咽。


泣いて前向きになりたい時はどうぞ。


僕らもそんな曲作りたい!


うし。満足。




今回で最終回となりました好評企画


「泣きたい時にはこれで泣け!」


ご愛顧の程ありがとうございました。




次回、新企画


「楽で自分の居場所を快適にキープできるアルバイトの選び方」


お楽しみください。