凡人代表(仮)-20090203165145.jpg

ひさびさに昼間に撮れた!


双頭の猫に見える!なんでこんな無理な体勢してまで二匹で寝るんだろう。


癒しだなぁ。



中には遅ればせながらのお返事やら何やらです。

いつもメッセージありがとう。

本当に本当にうれしおすです。

------------------------

・へいカマンうまい芥です。ポリシックスはそんないっぱい知ってるわけじゃないけど、もやしもん?だっけかのエンディングだったRocketって曲は聴きやすくてテンション上がるよ!そのカップリングのRawも可愛いのだ!ポリッシクスって!良いと思う(笑)


・う~む、業務命とか辛いね…。でも前向きに音楽を楽しむのだ!音が苦しいで「音が苦」にならないよにね?体調大丈夫かな?本当に無理しないようにね!


・ワシの陣地…。最高に面白い!俺はそういうおじさん大好きだからお話してみたいです。2月5日楽しみにしておりますね!一緒に楽しもう!ギャップをお楽しみに~!


・コスモスに戯れるナイスメルヘンな猫画像ありがとう!当然にやけました。二月後半楽しみにしてるね!


・完成されてるとか嬉しいな~!是非また見に来てね。どんどんツボってくれーい!てか全然迷惑なわけないっす。ありがとう。


・31日はご覧いただけたかな?ライブは生き物やさかいどんどん成長していくうちらをお楽しみにー!

-------------------------


にしてもさっきのブログ、恥かきましたなー。

義務教育中学までだったね。無知無知。失敬しやした!


ちなみにコジコジがよくわからない人にコジコジをご用意。

リスペクトしてください。



凡人代表(仮)-20090203204319.jpg