大丈夫。スペシャルサンクス。

何かあったといえば、髪をブリーチして、時間が無かったもんだからカラーが別日になっちゃったので、現在髪の毛がぴよぴよひよこ様になってしまっている事が一点

作っている曲のデータが不思議なとこで消えていた事が一点

しかしながら僕はとても元気です。毎日昆布おにぎりを作って出先に持っていくくらい元気です。昆布はあんまり好きじゃありません。

話は変わりますが僕の母は毎年氷上トライアスロンという大会に出る事を生業としているようで、今年も出場したそうだと兄弟から連絡がありました。

ただ出場するだけではなく、お手製の衣装を作成して仮装するのです。

嗚呼なるほど、母もビジュアル系なんですね。血は争えないんでしょう。ちなみに顔はネゴシックスに似です。

毎年母の満面の笑みはテレビに映し出され、軽く名物おばさんになってしまい、昔は非常に歯がゆい思いをしました。

数年前は母が仮装した鬼の姿がシールになって送られてきました。自分の母が一体何処に向かっているのか気になります。アーティストはよく「良い意味での裏切り」とか言いますが、彼女は悪い意味で裏切ります。

そんな芸人魂な母だが最近色々あってホントに偉大だなーと改めて尊敬しました。いつまでもお元気で。

今年の衣装は、かぐや姫だか、あんみつ姫だったとのこと。

オッケーわかった。どっちかはわからんが月かお城に帰ってくれ。