凡人代表(仮)-20090108082553.jpg
なんかさ、気のせいだったらいいんだけど・・。

これ地震雲じゃない?

さっきの話なんだけどね。

なんか垂直に縦にギューンと雲が上がってます。

こういうの地震雲じゃなかったっけ?

なんか一人で朝から不安になっとります。

まぁ実際起こらなくても、発生した時にどう動くか考えるのは大切だよね。

やべ、ドラゴンヘッドみたいなシーンばっか浮かんでくるぜ。

はたまた何かモンスターが発生するのか。

何かのきっかけで超能力とかに目覚めてそういったモンスターと戦う事になるのか。

とにかく何もないといいな。

よく思うんだけどライブ中に地震が起きてライブハウスから出られなくなったらスゲー辛いんだろうな。

震災時にフルメイクフル衣装って、無理がありすぎる。

でもそんな中ライブ続けて絶命したらそれはそれでいいのかもな~と。

そん時は私達とご一緒いただけます?

多分俺は「家の布団で寝たい!」とシャウトしてる事でしょう。

いつ来るかわからない天災、ホント気をつけましょう。