自転車のパンクを治してもらった!


近所の自転車屋さんは創業100年を越えているようで、表彰がいっぱいおいてありました。

表彰いいなぁ。俺もなんか表彰ほしいなぁ。

おじいさんおばあさんが気さくで、待っている時間暖かい部屋に通してくれましたよ。


おばあさんはしきりにドンキホーテの自転車はすぐ壊れる事について熱く語り

おじいさんは昨今の不況について熱く語ってくれました。

俺もそれについて熱く語りました。楽しかったなぁ。


おじいさんおばあさんいわく、最近若い人らがアイスピックを常備し、わざとタイヤをパンクさせる人がいるんだって。

暇だよね。

その人らは何故ギターやマイク、ドラムスティックではなくアイスピックを握ったのだろう。

アイスピックも必殺仕事人みたいで面白いかもだけど誰も必殺なんて望んでないしね。

必殺したほうが良い汚い大人は多いと思うけど。

何はともあれどういう楽しみ方があるのかご教示いただきたいよね!


今日感じたのはパンクが治った時のチャリの乗り心地は風邪が治った時に似てるって事だね!


それにしても風が強くてワクワクするなぁ。

今日はライブだってのに眠れないや。


昨日のシチューに反応くれて非常に嬉しかったよう。

俺、シチューしか作らない主夫になるよ!

使えねぇなぁ。


おーう!寝なければ!