凡人代表(仮)-20081217201354.jpg
雨が強いね。でもなんか今日は気持ちいい雨だ。

鬼束ちひろさんの曲聴いてるんだけど、また雨とよく合う気がするねー。脳がぐっちゃり来る。

眩暈が大好きです。カラオケとかでもよく歌っちゃうくらい。

もう何年前の曲だけどホント良い曲ですなぁ。

俺の野望としてはいつか眩暈をカヴァーしてみたいのです。非常に非現実的な夢ですね。あっはっは。

うちらもみんなの中で色褪せない名曲になるものを作れるように頑張りたいもんです。

そう、風呂の排水溝にぐっちゃりとこびりついたカビのように脳にへばりつく名曲をね!

とりあえずSELFISH CLOVERも候補にどうぞよろしくサンガリア。