凡人代表(仮)-20081212212747.jpg


なんか自分にイラっとしたからひさしぶりに電柱ダッシュを開始した。


公園だから正しくは電柱じゃないんだけどねぃ。


等間隔で目印決めながらダッシュと流し走りを繰り返すという部活動を思わせるトレーニング。


青いねぇ。青臭いねぇ。少林寺時代の臭いがぷんぷんするよ。


まるで栗の花のような青臭さだねぇ。アタシそういうの嫌いじゃなくってよ?


違うか!


あ、俺下ネタの貴公子だった。そうだ、メンバーに止められてるんだった。いけねぇいけねぇ。


「シモネッタ、嗚呼シモネッタ、シモネッタ」  芥、心の俳句。


まぁいいか!どうせ俺は愚鈍な民だし!


話は戻るが、いや~最高に辛かった。


他の人の白い目もたまらなかった…。


ん?


走る時は辛いけど自分と会話してる感覚になるから素敵です。


歌に反映されてるかはわからんけど、やらないよりは良いっしょ。未熟者だし。


表現者として、みんなにちゃんと届けたい。そう思うと頑張れる。あはは。臭うぞ?


一生の未完成は宇宙のごとし。天から与えられた完成系に負けません。


おやすみ。夢の中で必殺技を考えます。