凡人代表(仮)-20081202194915.jpg

煙草を買おう!煙草ぞ歌の活力ぞ!


と、やめられない意思の弱さに正当性をあてがう事に関しては関東随一の芥です。



怖い思いをしました。


古びた煙草屋の脇にある自販機で煙草を購入。


タバコを取り出し横を向くと目の前に老婆の顔。


老婆が何か言っているがヘッドホンから聞こえる音楽にかき消されて聞こえない。


驚きで硬直する体をやっとこ動かしてヘッドホンを取ると


「ライター持ってる?ライター持ってんの?」


と何故か軽くキレ口調。


口が上手くまわらず「あ、あう、あうあう、あ、ありません。持ってません!」


と、持っていたにも関わらず、老婆のオーラに気おされ何故か嘘をついてしまった。


颯爽と煙草屋に入っていく老婆。


怒られちった…。ドキドキが収まらない俺。


で、頂いたのがこの黒いライター。


老婆は満面の笑みで送り出してくれました。良い人だ~。



ふと思う。


あのタバコ屋さんにあんな人いたっけ…。


黒いライターを見つめると、販促品のような柄も無く、吸い込まれそうな黒一色。


死ぬのかな~!テレビの中から老婆出てくるのかな~!


今日はテンションがおかしいぞ!