F1000127.jpg

アドミンピック、卓球の部。


強いな~、公ちゃんと卓ちゃん。


えげつないサーブにえげつないスマッシュ。


あ~えげつないえげつない。


龍君と俺で熾烈な最下位争いに興じました。



いいんだ。


俺には日本一強いと自負するものがある。


それは指相撲です。

もう10年以上負けた経験がありません。


世界大会とかあったら出れるんじゃないかなと思います。


1ミリも自慢にならないね。卓球…強くなりたい。



写真は優勝インタビューをしている龍君と公ちゃん。


ちなみに二回目。卓ちゃんもされました。


馬鹿にしたけど…。



俺もインタビューされたかったなぁ。卓球…強くなりたい…。



今日は楽しかった~。やっぱみんなで頑張るのは楽しいし心強いよね。


俺は「頑張る」「頑張って」って言葉より


多量意味に無理があっても「頑張ろう」って言葉が好き。


一人じゃないって気がするしね。


せちがない世の中で、すぐ一人っきりな気がしちゃうけど頑張ろう!俺もみんなも!


クサ!(笑)


---------

なんとか腹は大丈夫!はなまるうどん食べたら治った!ありがとう~!


生ものにはホント注意いたします(笑)

---------


さぁてお酒も飲み終えたとこでおやすみなさい