会社での勤務が昨日で終了。今日22日から来月31日まで有休消化。39日あるから全部消化。この間に引っ越しやら実家の整理やらやらなければならない。8/1から福岡県入りで本社で研修があり、7月中に入社書類が送られてくるから、愛知県で船員手帳を作り健診も受けて備え無ければならない。
結構、やる事がありお金も使う。24日に実家にある不用品を査定してもらう為、業者と打ち合わせ。今住んでるマンションから実家までの引っ越しもあるからスケジュールを組まなければならない。
7/9にボーナスが振込予定、月末に給与。これでこの会社からの給与は終わりなので8月に向けての準備を念頭において生活する事になる。
