NetflixかAmaプラで見れる、リボルバーリリーって言う映画

まあ、これがクソ過ぎてつまらないと言うかテンポも悪いし、カット割りもイマイチだし、セリフもムダに溜めるし日本映画の悪いとこを全部、凝縮したような映画でした![]()
なんちゃってアクション? クオリティーの低さ、セリフまわし?イライラがつのると言うか観るお客の事を考えて作られてない監督のセンズリ映画でした。
途中で寝ちゃったし![]()

銃撃戦がチープと言うか リリーが無敵状態で違和感。 大正の時代セットの使い回し感 セットが吉本新喜劇みたいでなんだコレ感 肝心のアクションがムダな溜めやスローモーションで冷める。
ひさしぶりに面白くない映画を見たので、これ劇場でお金払って見てたらすごい後悔していたと思う。
