東京整骨院研修    浅草雷門、お笑い。。 | 奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市のふれあい鍼灸接骨院です。交通事故治療から腰痛、肩こりなどあらゆる治療をいたします。リピート率80%の鍼灸整骨院に是非お越しくださいませ。


にほんブログ村 19日に東京整骨院の研修がありました(*^▽^*)

18日の土曜日の夜から出て夜行バスで行きました。

夜行バスの寒さで起きたり寝たりを繰りかえしていました(^^♪☆

パーキングエリアで外から帰ってきた人の頭に雪が積もっていて寒さの理由がわかりました☆




 



朝の6時に新宿についておりたらやっぱり寒かったデス(/・ω・)/

で、兼ねてから立てていた予定を遂行しました(*´▽`*)


浅草にいきたーーい(/・ω・)/


寅さんが歩いていたあの場所、両さんのいる浅草(*^▽^*)

で、先生に無理をいって連れて行ってもらいました☆★


雷門です(*´▽`*)うれしいーー★


朝が早いのでお店開いていません(/・ω・)/
何か空気が変わります(*^▽^*)
すごく身体がふわふわします。

 

 


 

 

まっすぐ歩きお賽銭を入れるところまで来て

手を洗いました。

その時に手袋をおとしてしまいました。。

お寺に来ていたご近所の方に教えてもらい濡れた手袋救出しました( ゚Д゚)

すごく親切な方でした。「有難うございます(*^▽^*)」

と言うと


写真撮ってあげるといって下さり「いやいやいいですよ~」

と言いながら断ると

「いや、撮る」「撮ってあげるから」

とすごい写真撮りたかったみたいです(*^▽^*)(笑

少し照れながら写真を撮ってもらいました(/・ω・)/

撮る前に数珠を首につけ、ここらへんパワーすごいし、
今日は朝日もはいるから


と嬉しそうに笑って撮ってくださいました(*^▽^*)

「それに今日は久しぶりにおみくじで吉がでた(∩´∀`)∩」

と言っていました☆(笑)

そういえばここはパワースポットで有名ですもんね



 
この、私たちがたっている場所あたりがいいみたいです
ぜひ、みなさんもどうぞこのあたりで写真撮ってみてください(^^♪
 

 

       写真ありがとうございました。旅の思い出になりました(*´ω`*)

この後おみくじをひき、院長先生がまさかの「凶」でした。(笑)
少し先生がくらくなりました。。。( ;∀;)
もう一回引いてました(*^▽^*)次は良かったみたいです。ホッ('◇')ゞ
2回目も凶」だったら、笑ってまいそうでした(∩´∀`)∩

あっ、それからなぜか浅草駅おりて歩いていたら高ーーい塔を発見いたしました。

あれって、スカイツリー????

びっくり(*^▽^*)見れるとは思っていませんでした(*´ω`*)



町並みです

 

 この後に研修に行き時間は流れ。。。

夜になりました(*^▽^*)バスの時間まであと少しです。。

その時帰りお風呂に行くための通り道で人力舎お笑いライブがあるという看板を見つけて、先生が「見る?」


と聞いてくれたので(*^▽^*)
 
みるみるーーって感じで会場に入りました★

今ちょうどR-1の予選をしているみたいで、

1回戦を突破したピンたちの芸を見たり

コントを見たりしました(^^♪

すごく面白かったです( ゚Д゚)

あめみやとかゆってぃーも出ていました(*´▽`*)

あめみやはとても恰好よかったです(*´▽`*)

先生が何枚か写真を撮っていたので載せたいと思います。

右の人カッコいいです(*^▽^*)人力舎の若い人はみんなお洒落で賢い人が多い気がします。

 
 

 
 すごい面白い顔をしています( ゚Д゚)

 


最後お尻でペンライトをわっていました(/・ω・)/(笑)
それを投げる。。。近所の人にはエンジニアって言ってるそうです。(笑)

 雷門のすごく縁起のいい写真の最後なのできっとこの人は
R-1決勝に出れると思います(*^▽^*)(笑


浅草パワーで応援しています(*´▽`*)
 頑張ってー(/・ω・)/ファイト


ふれあい鍼灸整骨院公式hpです(*´ω`*)
クリックでお願いします(*´ω`*)

 

TEL:0745-51-3161 〒635-0835 奈良県大和高田市片塩町12-11      大和高田市・大和新庄・葛城市・橿原市・御所市・香芝・広陵町の交通事故治療、頚・肩・腰治療の事なら『ふれあい鍼灸整骨院』 首・肩凝り・ぎっくり腰・五十肩・膝痛・ムチ打ち・腱鞘炎・耳鳴り・目の疲れ椎間板ヘルニアによるシビレ・冷え性・骨盤矯正・美顔鍼などはおまかせください(*^_^*)