Sさん!お誕生日おめでとうございます☆ | 奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市のふれあい鍼灸接骨院です。交通事故治療から腰痛、肩こりなどあらゆる治療をいたします。リピート率80%の鍼灸整骨院に是非お越しくださいませ。


にほんブログ村

 
院長先生が大好きな患者さんのSさん(*^_^*)今日はお誕生日ですね(^-^)
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

院長先生と撮る前に私KとM先生と3人で写真の練習をしました♪
 

 

 
なかなかうまくいきません(^v^)
先生も私も笑いすぎました☆


患者Sさんの髪型も決まったところで(^O^)/
やっとためし撮りが終わり4人で撮影です

 


 

最後はみんなでプーーーー(^v^)

これからもスタッフ皆でSさんの身体の体調をしっかりバックアップしていきますねぇ\(^o^)/
                       
スタッフKでしたぁ☆


ひまわりとコスモス
ふれあい鍼灸整骨院公式hp
見てね(/・ω・)/





TEL:0745-51-3161 〒635-0835 奈良県大和高田市片塩町12-11   大和高田・大和新庄・葛城市・橿原市・御所市・香芝・広陵町の交通事故治療、頚・肩・腰治療の事なら『ふれあい鍼灸整骨院』 首・肩凝り・腰痛・五十肩・膝痛・ムチ打ち・腱鞘炎・耳鳴り・目の疲れ椎間板ヘルニアによるシビレ・冷え性・骨盤矯正・美顔鍼などはおまかせください(*^_^*)