(息子とスタバでストロベリーフラペチーノ🍓)


みなさま、こんにちはニコニコ


お久しぶりです照れ


先日、福岡在住のアメリカ国籍の女性が、外国籍を取得したことにより日本国籍を喪失するのは違憲だとして提訴したというニュースがありましたが…

私もFukuoka Now という福岡のWeb版の情報誌の中で今月は二重国籍のことについて書かせていただきました。


# Dual citizenship and Naturalization 

# Fukuoka Now 


来月のテーマは思案中ですニコニコ


昨日はアフターファイブにKBCシネマニコニコ


#瀬戸内寂聴 99年生きて思うこと

#ZAPPA



ホントに素敵な映画でした🎞


ドキュメンタリー映画でしたが、

私は勝手に…実はどちらも広い意味でのラブストーリーなんじゃないかな〜と思っていますおねがい


単館映画見たあと、しばらくその映画について思い巡らすという暗い趣味を持っています照れ


一夜明けて…


今日は会社設立の手続書類をお客様にお届けしてまいりましたニコニコ


お仕事させていただいてありがとうございますおねがい


明日も良い日になりますようにおねがい