おはようございますニコニコ

昨日、土曜日は、あいれふ福岡にて、専団連と福岡市の共催の「くらし・事業なんでも相談会」に参加させていただきました照れ

Visa や外国人関連のご相談はあまりないみたいですが…


また参加させていただけたら嬉しいです照れ



お昼ごはんは、まぐろ屋 炭太郎さんのサラダ特盛照れ
美味しかったですおねがい ごちそうさまです〜


相談会後の懇親会は、長浜にある、ざうお天神店にて…

他士業の先生方と楽しく歓談させていただき、
あっという間に時間が過ぎてしまいました照れ

ぶりしゃぶも美味しかったです照れ


歓談の途中、菊池 桃子さんの再婚話から、

つい…

菊池 桃子さんがボーカルをつとめた、


昭和芸能史の中でも特に異彩を放つ、
幻のバンド ラ・ムーのことを口にしてしまい…


私の自称年齢 というか、希望年齢の
フィクションが、他士業の先生方にいとも簡単に、見破られてしまいました照れ


さすが…あせる



シメに選んだパインチューハイ
パインがゴロゴロ入って、美味しかったです照れ


ホントに楽しい時間を過ごせました照れ


ありがとうございますおねがい


今日も素敵な一日になりますように…おねがい