おはようございますニコニコ

あっという間の1週間…

今週は美味しいものをたくさん頂きました照れ

月曜日… 長浜鮮魚市場 まさ味 さん にて
あとのせ海鮮丼


火曜日は大手門の隠れ家的 名店にて…
ステーキミーティング


水曜日は打ち合わせを兼ねてスシローへ
スシローアプリで簡単予約できましたが…想定外の待ち時間…

スシローの変わり種 スイーツ 琉球パフェ
サーターアンダギーは揚げたてでした〜照れ

水曜日は、大手門のミシュランにも載ったという名店  ごはんや 飯すけ さんにて…照れ

弁護士の先生と公認会計士の先生との会食音譜

福岡進出 (Inbound)をお考えの外国企業様 & 海外進出 (Outbound) をお考えの福岡企業様に向けてワンストップソリューションを提供できる協力関係を目指しつつ…

「福岡・九州・日本を盛り上げていきたいですね⤴️」

と壮大なロマンについて、熱く、楽しく意見交換照れ

いろいろ勉強になりました〜

本当に感謝です〜照れ

目にも美しい、お刺身照れ 

お味ももちろん◎

幻の高級魚 クエのカブト焼

多分、人生初のクエのような気がします照れ

ということで…テンション⤴️⤴️ 感動です 音譜

本当にありがとうございますおねがい


アナゴの天ぷら…写真撮る前に少し頂いちゃいました照れ

写真は撮り忘れましたが…ホタルイカの沖漬けみたいなお料理もありました照れ

ああ、目を閉じると走馬灯のようにあのお料理が目に浮かびます照れ 


美味しいお料理、ごちそうさまですおねがい
シメはやっぱりご飯とお味噌汁で…
私のソウルフードです照れ


木曜日は…

前原駅近くで 大正10年頃…創業という
角屋さんへ…

糸島市役所で書類を取った帰りの出来事照れ

↓「頃」…とか…「だいたい」…とか…ゆる〜い感じがいいですね〜



昨日、金曜日は定番のサイゼリヤにてミーティング…ここが一番落ち着きます照れ

今週は…
グローバルとローカルの交差点…を横断した感じ…?でしょうか⁈

ワクワクしながら、お仕事させていただいております照れ


皆さま、どうぞ良い週末をお過ごしくださいおねがい