今回は、初めてレンタカーを借りてみました~

 

教習所以来初の運転だったから、最初は「ぶつけずに運転できるかなぁ」と不安になっていましたが、割と何とかなりましたw

 

 

 

今回借りた HONDA NBOX

ニコニコレンタカーでお借りさせていただきました口笛

流石日本一売れている自動車というだけあって、結構乗りやすく、車内も狭さをあまり感じませんでした!

レンタルなので傷つけると後々面倒になりそうなので、ドアの開け閉めも気を使っていました…

 

(車内の写真取り忘れた…取っておけばよかった)

 

乗る前に傷ないかの確認

そしていざ出発スター

 

途中で琵琶湖大橋が見える道の駅琵琶湖大橋米プラザに寄りましたー

 

 

 

(一番手前の車です)

プチ休憩~

 

 

帰りに極楽湯に寄ってみましたー

 

推しの子コラボしてたの良き

 

 

そして、返却時間30分くらい前に無事返却!

ハプニングもなく充実した1日を送れました爆  笑