玄品ふぐグループの株主優待券 2000円分 x 2枚 を

即決価格1,300円で買っちゃいました。

有効期限は2022.1.11-6.24のものです。

 

僕の愛する彼女といっしょに行こうかと思っています。

僕の結婚相手には条件があって、

僕は現在27歳ですが、相手は絶対に●女でないとダメなんです

他の男性の手を握った女性とは結婚できません。

愛する彼女は、たぶん●女であると予想してます。

まず、フグを一緒に食べて話を聞いてから。

彼女のお味見もさせていただくかもしれませんが、

そこは本当に慎重にやってまいりたいと思います

 

僕は、●女にこだわるあまり、まだ結婚できてません

しかし、まだ27歳。

これから、出会える可能性もあるでしょう

ただし、

37歳になったら、●女と結婚できる可能性は狭まるでしょう。

 

結構なイケメンの僕ですが、

もし●女の知り合いがおられましたら当方に連絡いただけませんでしょうか

----

 

後、僕は素晴らしい会社を発見したんです。

ネットサーフィンしていたところ、

僕の興味をそそる会社がありました。アプリの開発もしているらしく、

何とか提携して僕の技術力もご提供できたらな、

と考えている次第です

僕の頭の良さをふんだんに生かせそうです 💜