私は、

母親たるものが、幼子を車に残して放置する気持ちが分かりません。

 

もし、私だったら、

子供を車に1時間残して、その間に別の愛する人と快楽に走ったとしても、

気が気ではなく、快楽どころではありません。

 

 そのバカ母親は、

子供を死なせてまで快楽をして、満足したのでしょうか?

 

 

子供をロクに育てられない母親は

この世に居なくてもいいと思います

 

 

 そのことを殷成学に相談しました。

 

殷成学も同意見です。

 

 彼は

 「母親になる試験を設けた方がよさそうだな」と言いました。

確かに……

 

  命を無駄にするような人は、絶対に子供を産まないでください!!

 

子供の命は犬や猫ではありません