プレゼント♪ | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

また、 更新をさぼってしまった・・・・。


今日、素敵な贈り物をいただきました音譜 じゃーん、コレ

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪


まぁ、なんてカワイイドキドキ

実は、これ、私が、amebaブログ始めたことをきっかけに、お知り合いになった方が、自分でお作りになって、送ってきてくれたのですニコニコ


今まで、子供がプレゼントしてくれた、フリース素材(裏は起毛)を、ありがたくかぶっていたのだけど、

なにしろ、夜中に蒸れて・・・・


取っちゃうと、スースーして寒いしショック!


これなら、タオル地だし、」ばっちりだわ。


今夜は早く寝ようアップとおもうのでした~。

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪