チャリティパーティ~♪♪♪ | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

「伊達直人」ではないけれど、自分が楽しんで、なおかつ、人様の役に立てるならと、行ってきました音譜

とは言え、本当の理由は前々回のブログの通り。


まあ、詳細はともかく、S氏とは、元通りの仲良しさんに戻りましたニコニコ

じゃなきゃ、PARTY楽しめないし・・・・・    ねっアップ


場所は都内某所。

豪華なゲスト(って言っても、一般人)&豪華なお食事&豪華なオークション景品。


例えば、


ドンペリ、何とか6本セット12万円相当+シルクスクリーン(モエドシャンドン社提供)

飲まないから、価値わからないし、要らないし得意げ


宿泊権利 マンダリンオリエンタル、リッツカールトン、東京ベイコートクラブ他、忘れちゃったけど、私には全然関係ない、セレブなホテルいっぱい。

いちいち、ジュニアスイートだの、テラスにジャグジーだのが、ついている権利

誰といくんだようプンプンと、彼がいないから、用ないし得意げ


等々。


そんな中、私の目がギラギラと輝いた商品が1点。


それは・・・・・


自動車運転教習所の合宿免許  権利ベル

会員になっている、どこの教習所でも、どんな種類の免許でも取得講座を受けられるというもの。


今年、18になる息子のためにと、闘志がメラメラメラメラ


行きたいトイレも我慢し、ひたすら、このオークションが始まるのを待っていました。

5000円スタートで、1万、3万、7万・・・と上がっていく。


最終的に私と、Mくん(←超有名ホストくん。でも、そういう関係のパーティではありませんあせる誤解のないよう・・・)の取り合いに。


で、ゲットしました、権利。




私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪



お値段は内緒secert*  相当、お安い価格でしたが、チャリティに寄付させていただきましたチョキ


その後、自分が、癌で闘病中なのをすっかり忘れ、2次会、3次会とお付き合いし、また午前様に。


ま、体調いいから、いいや合格

ちなみに、ヅラですぅ。


参加者で、私の病気のことを知っている人は、げっそり痩せて、元気のない私!?を想像していたようで、

一様に、びっくり叫びされました。


今週も張り切っていこうラブラブ   とはいえ・・・・若干、本日吐き気がありますシラー