忘年会にでかけよう^^ | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

午後の2時まで、パジャマで死んでた私・・・・

今夜は私の都合で決めてもらった忘年会なので、身体にムチをうち、身支度をショック!


の、前に、今日の傷ぐちの状態NEW  傷あとを触っていると、明らかに糸と思われるものを発見ベル

次回の診察の時、これのこと聞かなくっちゃむっ

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

さて、2日ぶりに入浴して、どうせだから今年1番好きな洋服をきて、忘年会行ってきます。音譜

あんなに、何にもやる気が起きず、だるかった身体も、お化粧したら、なんとなくやる気が(^O^)


えー入院中も私、化粧して、髪の毛巻いてたので、看護師さんや先生から、驚かれましたが、ぜんぜん問題ないそうです。

男の先生は、「患者さんはなぜ化粧しなくなっちゃうんでしょうねー??」って逆に不思議がってました。


だから、今から入院する人はなるべく、いつもとかわらない生活しましょ。

病気だからって、あきらめない べーっだ!  こと、大事だと思います。


もちろん、できないときもあるけれど、感情と、行動は連動しているので、感情が落ち込んでいるときは、行動をむりやり変換してみると、気分がよくなったりします。(これ、ちょっとかじった心理学チョキ


私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

髪の毛はまだ脱毛してないから、今のうちにたくさん写真を撮っておこう。

毎月、美容院にいって結構お手入れしてたのになぁ。


そうそう、眉もなくなっちゃうってことなので、眉アート、予約しました。とにかくできることはなんでもしようメラメラ