抗がん剤 第1回目が終わりました | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

抗がん剤、第一回目です。吐き気止め→抗がん剤→吐き気どめ→抗がん剤と・・・

私の場合は、EC治療を4回、タキソールを4回、計8回の勝負になります。


さすがに、赤い抗がん剤は効きそうな感じが・・・・・叫び

だいたい終わるまでに、1時間20分かかりました。


私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

点滴をいれてる患部。 抗がん剤が血管以外にもれると危険なので、慎重に慎重に・・・



私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪


うっかり、泣いてしまったあとです。

とても自然に涙が出ました。 初回なので、母が付き添ってくれたのですが、黙って手を握ってくれたのが嬉しかったです。

もしかしたら、抗がん剤治療をしなくても、生存率の70パーセントに入れたかもしれないのに・・・

髪の毛だって、そのままでいられたのに・・・・ なんて、最後のあがきかお

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪


とにかく、1回は終わった、あと7回ラブラブと思えばアップ もうちょっと、もうちょっと音譜


大量の吐き気止めの薬漬けのおかげ!?で、とりあえず、身体がだるい程度で過ごしています。