☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





寒い~~~
風強い~~~~~~

海を渡る橋とか無理~~(笑)


八景島シーパラダイス
母はお初です



ペンギン いる



カピバラもいる



エイも笑う



歩いているやつもいる

しかーし❗️
目的はこちら




こんにちはー
シロイルカですよ~♪
ベルーガですよ~♪

分類学的には
クジラの仲間
だって
大きくなるから



豆まきをしています
とてもお利口さん

我ら母娘は
頭をナデナデしました
(別料金です)



ほら大きい



結局
日が暮れるまで
一日過ごしてしまいました

アトラクションはまた次回かな(笑)




シロイルカまん



マジかー(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆