☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昼休みの暇潰しに
見に来て下さっていた方からの

最近アップされない!

という御意見が届いたので(笑)
久々にやって来ました。



肺炎騒ぎの横浜へ
美容師さんには
なぜ・・・今そこ?
などと言われながら(* ̄∇ ̄*)


一日目
GLA新年の集いのため
パシフィコ横浜へ




ステンドグラスに
毎度・・圧倒されます。

早めに受付を済ませて
山のように点在する
近場の商業施設へ
(こんなに要ります?)

何かお昼御飯~~~♪
せっかくだから変わったものを
ということで




人生初のタイ料理
お嬢は
カーシュナッツ炒めたやつとタイ米

母は
海老のワンタンみたいなのが乗ってる
塩味っぽい麺

(* ̄∇ ̄*)

まぁ、名前が覚えられない



無事に
新年の集いを終えて

夜は
煉瓦倉庫へ
海を渡る遊歩道が幻想的



↑この辺りから歩きました



素敵よね🎵


でも、
私たちはこっち




全国の鍋が集まる
テントの中



豚キムチ美味しかった~♪


せっかくなので
倉庫の三階

こちらも人生初の
シカゴピザ





ピザ?なの~~?





もちろん飲みます




部屋からのビューが
あまりに綺麗で
お部屋の窓に向かって並んで座りながら
飲み直しました
(* ̄∇ ̄*)


こんなんで良いのか
私たち(笑)


次の日へ
つづく



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・☆☆゜☆☆☆