☆☆☆☆☆☆☆☆☆



8月お誕生日だった
お嬢のお祝い

飲んべえ3人で
先ずは
もつ焼きと円盤餃子のお店
「もつ治」




九条ねぎと茗荷のナムル
私の大好きなものを
ミックスしてる

神おつまみ(笑)




もつ焼き
ホルモン苦手の私も
めちゃ美味しくいただけました


うにく刺し
刺身でいただける肉に
文字通りのウニ




美味しいの食べ過ぎ(´▽`)


んで、
お祝いされる当人が
一番行きたかったお店へ
一次会の時間に
予約が取れなかったため
二次会にセレクト

飛び込みだけど
カウンターに
席を確保出来ました


洋食居酒屋「Kanno」



スパークリングワインと
赤ワインを
ボトルで空けました~~~♪



桑折産の甘いトマトとフランス産の山羊のチーズのカプレーゼ






海老のグラタン





前田美豚肩ロース



デザートも頂いちゃいました



フルーツグラタン




クレームブリュレには
こんなサプライズが・・・

お願いしたわけではないのに

会話の端々から
察して下さったみたい



なんとも幸せな
一夜となりました


ありがとう
ありがとう

生まれてくれた貴女にも
見守ってきてくれた
貴方にも






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆