雪・雪・雪! | 株式会社 アド.マックス 公式Blog

株式会社 アド.マックス 公式Blog

盛岡の住宅会社、アド.マックス営業マンのBlogです!

こんにちは音譜

大雪・・・インフルエンザ・・・皆さん大丈夫ですか~!

 

昨日の朝早くから、社長がホイールローダを使って除雪をしてくれたので、

AD.MAXの駐車場はスッキリきれいですよひらめき電球

 

 

しかし、裏の駐車場で悲劇が。。

私の愛車が雪にハマって動けなくなってしまいましたガーン

皆さんに手伝ってもらいながら、なんとか抜け出せましたが、大変な思いをしました~あせる

長靴とスコップは積んでおかなきゃいけませんね。。

 

営業事務のでしたクローバー