御礼 | 株式会社 アド.マックス 公式Blog

株式会社 アド.マックス 公式Blog

盛岡の住宅会社、アド.マックス営業マンのBlogです!

営業Sです。

 

25・26日の完成見学会でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

近日、建売2棟同時見学会も予定しております!!

そちらも詳細は近日公開致しますので宜しくお願いします。

 

また、メールでの問い合わせも増えておりますので、

引き続き、お気軽にお問合せ下さい!!

新たな土地情報も今後、出して行きたいなと思っております。

 

最近、天候は悪いですが春になってきましたね~ニコ

私は、少し遅くなりましたが昨日タイヤ交換を行いました。

洋服の入れ替えやいろいろやることがありましたが、

なかなか手をつけておりませんので、

春の新たな季節を気持ちよく迎えるために準備をしなくては…

 

では~ニコニコ