寒いけど、山は白いけど、雪は積もってないですね!? | 株式会社 アド.マックス 公式Blog

株式会社 アド.マックス 公式Blog

盛岡の住宅会社、アド.マックス営業マンのBlogです!

営業Hです

 ご無沙汰しております。私で、営業Hです。色々書きたいのですが、とりあえず私は生きていると言うアピール(忘れられたくないので)をさせて頂きます


、、、、 よっし

 アピール十分
 
 ち、な、みに今朝はマイナス4℃だったことをご存知だったでしょうか?私は昨晩(日付的には今日)の飲み会帰りに居酒屋を出てまず思ったことが

  寒くて、痛い

でしたまだ雪も積もってないのになんで?って思い疑問で溢れかえってました、、、、

 雪が積もってもいないのに顔が痛いこと、

 現場に行くと足が冷たくなるのが早くなったこと、、

 現場の大工さん等、作業者の方々の身体の強さがハンパではないこと、、、

 寒い時の体調と作業には気を非常に配らばければならないこと、、、、

 現場で飲む缶コーヒーが3割増しで美味しく感じること、、、、、

 そういえば12月に入ったこと、、、、、、

 あ!今年ももう終わりじゃんってこと、、、、 など疑問は付きません!!


 忘年会シーズンですが、飲んだ後の帰り道と次の日の朝の出勤時など寒さに負けて体調を崩さないように、忙しい時にこそ万全な体調管理を心掛け気を付けたいものですね

 
 ちなみお勧めの栄養ドリンクは「エゾエース」ツルハの店員が教えて下さいましたので間違いないですが、、一本牛丼以上のお値段

これまた痛いです!笑