久慈へ | 株式会社 アド.マックス 公式Blog

株式会社 アド.マックス 公式Blog

盛岡の住宅会社、アド.マックス営業マンのBlogです!

事務Kでございます

週末は春が来たような天気でしたね
雪も解けて気持ちいい天気でした

そんな中、事務Kは週末に久慈へ行ってきました

片道二時間超の長旅です
とっ遠いですね・・・

途中北に向かうにつれて雪景色だったのですが、高速を降りたら雪もなくなって、久慈に着くと暖かかったです
盛岡より北なのに不思議ですね~
やはり沿岸は暖かいんですね

さてさて、なぜ久慈へ行ったかというと、お世話になっている会社様の展示会に行ってきました
通常は社長が行くのですが今回は都合が合わず、代理で営業Hと共に行って参りました

大きな会社なので、たくさんの業者さんやお客さんがいらっしゃっていて盛大な展示会でした
社長さん方が多かったので、その中では若年層の事務Kは少々浮いていたかもしれませんが、いろんな方とお話ができて貴重な時間を過ごすことができました
お招きいただいて感謝でございます

帰りは、九戸にある道の駅「オドデ館」へ寄って、新鮮な野菜を大量買いして帰りました
最近野菜高いですよね・・・
オドデ館はお手頃価格でさらに産地直送なのでオススメです

食べ物つながりでもう一つ
前から気になっていた「東家」のカツ丼を食べました
わんこそばで有名な「東家」
まさかカツ丼も隠れ?人気メニューだとは・・・・
実際に食べたら納得のおいしさでした
盛岡の方は食べたことある方が多いかと思いますが、まだの方は是非食べてみてください
本店で食べたんですが、我らが「さだまさし」も来店していました