2015年スタート!!!!!! | 株式会社 アド.マックス 公式Blog

株式会社 アド.マックス 公式Blog

盛岡の住宅会社、アド.マックス営業マンのBlogです!

事務Kでございます

新年あけましておめでとうございます

AD.MAXは昨日より新年の営業スタート致しました

早速色んな方が挨拶に来て頂きました
ありがとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します


さて事務Kの年末年始はというと・・・
まず実家(長崎)へ帰省しました
久しぶりの長崎は、めちゃくちゃ寒かったです (笑)
岩手より暖かいはずなのに・・・
思えば岩手では家と車の往復で、あまり外に出ていませんでした
そして岩手の家は暖かい というより暑いんですね
でもさすがに地元なので少しいれば長崎の寒さに慣れました
地元の友達と会ったり、おばあちゃんちで餅を丸めたり、満喫の滞在でした
そして、まだまだ事務Kのお休みは終わりません
次は両親と東京へ飛びました
去年の年始のブログにも書きましたが、またまた箱根駅伝を観戦してきました
生で観戦すると本当に一瞬のうちに選手が通り過ぎていくのですが、その一瞬は周りが一体となって応援できる瞬間なのです
今年はハプニングがありましたが、学生の一生懸命な走りに感動した箱根駅伝でした
箱根駅伝は我が家のお正月の風物詩となりそうです

こんな感じで相変わらずあっという間のお休みでした
今年もこんな事務Kですが皆様どうぞ宜しくお願い致します

 
最後に獅子と遭遇した写真です