Cooking♪♪ | 株式会社 アド.マックス 公式Blog

株式会社 アド.マックス 公式Blog

盛岡の住宅会社、アド.マックス営業マンのBlogです!

事務Kでございます

世間は夏休み突入ですね
小学生はウキウキですね
そういえば小学生に流行している妖怪ウォッチが気になります
何なんでしょう・・・・?(笑)
事務Kの小学生の頃は、たまごっちが流行っていました
懐かしいですね~


そんな小学生気分を想像しながら、
ここ最近の事ですが・・・・・
なぜだか動物を飼いたくなりました
(全然関係ない・・・・)

先週動物園行ったからでしょうか?

でもうちのアパートは動物禁止なんです(泣)
金魚とか熱帯魚だったら飼えるかも
と思い、ホームセンターへ見にいきました
(行ったのかよっ!!!!!)

昔、金魚も熱帯魚も飼った事ありますが、
全然飼い方を覚えていない事がわかり・・・
何を買っていいのやら・・・

でも最近は全部セットになって売ってあるんですね
水槽からブクブクするやつまで

でも結局買いませんでした
大なり小なり生き物を飼うのは大変なことですね

でもいつか飼えたらいいなぁと思いました


そして・・・タイトルの「Cooking」ですが
以前ブログで、茶道やパソコン教室と通っていく中で、次にチャレンジしたいのは「料理教室」と公言していたことを覚えているでしょうか

そんなこと覚える程暇じゃない?

ごもっともです

まぁそんな感じで勝手に公言していたんですが、まさかの有言実行しました
自分でもこんなに行動的に有言実行したことはありません
記念すべき第1回目の料理がこちらです


ハンバーグドリアと横にあるのがレーズンパンです

料理の写真を載せたら、本当に会社のブログではないようですが・・・

会社イベントの進捗状況などがありましたらきちんと広報します
その際はHPも確認ください
AD.MAXホームページ