岩手山ってきれいですよね!? ~完成見学イベント前のつぶやき編~ | 株式会社 アド.マックス 公式Blog

株式会社 アド.マックス 公式Blog

盛岡の住宅会社、アド.マックス営業マンのBlogです!

どうも!!!!

 明けましておめでとうございますおんぷ(今更ですが青スジ

 長めの正月休みも終わり、新年はじまりましてしばらく経ちました!みなさん如何お過ごしでしょうか? 私、営業Hと言うと休みの間にデブエットに成功し、見事音譜体重の増加と顔のむくみ、さらには息切れの三タイトル(デブの)を獲得しましたきらきら!!笑

実は、私は小学校時代めっちゃ太ってまして、、ヒイ御婆ちゃんに、「末は、横綱か? 今からシコを踏んでおけ!!」言われるほどの体格の持ち主でしたガクリ しかし、サッカーとバスケが大好き!!自称、動けるデブキャハハ アイドルで言うところの、歌って踊れるジャニーズ的なノリですきゃはっ笑・・・・いや、言い過ぎました・・・嵐にボコされるな汗

 そんな時、、寂れた私の心を癒してくれたのが、、南部富士の大名を持つ岩手山です悔し泣き

岩手山2014


 すいませんあせる冗談です!デブ時代は一日5食で、悩み等とは無縁でした!笑

岩手山が良く見える会社に居るものですから、ただ好きアップさせていただきましたキャハハ

 それと、

明日、1/18.19日は永井小学校にて完成見学会を開催致しますラブ新春一発目!! 様々なお客様との出会いが楽しみですにこ

 私、営業Hが居ますので、ご都合の良い方はぜひ!ご来場くださいませ(*^。^*)