よか!福岡 ばってん!長崎 | 株式会社 アド.マックス 公式Blog

株式会社 アド.マックス 公式Blog

盛岡の住宅会社、アド.マックス営業マンのBlogです!

事務Kでございます馬


タイトルにありますように、今カワトクで開催されている「よか!福岡 ばってん!長崎」フェアへ行って参りました音譜




行かれた方いますか!?

確か明日まで?でしたねあせるお急ぎください走る人(笑)


長崎がかなりアピールされていて嬉しかったですラブラブ


長崎ではもうすぐランタンフェスティバルが開催されます音譜

中国のお祭りですが、普段閑散としている中華街(笑)が華やかな街に変貌しますキラキラ

街全体もお祭りモードで異国を味わえる素敵なお祭りです得意げひらめき電球

あとはハウステンボス!!特に夜がオススメです星空

イルミネーションが半端なくキレイですラブラブ!

是非長崎へ行ってみてくださいグッド!グッド!


これを機会に岩手からも長崎・福岡への観光客が増えると嬉しいです!!!!皆さん宜しくお願いしますアップ


会社のブログで地元アピールばかりしてすみません(。-人-。)(笑)






突然ですが、今年は何やら事務Kが生まれた年の運勢がとてもいいようですビックリマーク(昭和○○年)

盛岡八幡宮に書いてあったので間違いありません!!

その証拠に鯛を釣りましたうお座






(笑)


さらに、おみくじが入っていたのですが、なななんとビックリマーク

大吉チョキチョキ

普段おみくじ引かないんですが、たまたま引いてコレです得意げ

やっぱりついてますね~得意げ(←調子に乗るな!)

調子に乗らず大吉な年になるように精進します・・・・!!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


今週末は弊社でイベントがありますよ~キラキラ


<1月18日(土)・19日(日)開催>

営業Sさんもブログに書いていますが完成見学会

行います!!

寒い日が続いているので、見学会行きたいけど・・・・行きたくないなぁ~と思っているそこのあなた!!(←私だけ?(笑))

そんな時こそ家の良さが実感できるのはないでしょうかはてなマーク

外は寒いけど、家は暖かいな~という感覚を是非お試しください音譜


しかも!!

今回は、新春キャンペーンでご契約頂いた方にエアコンをプレゼントしますキラキラ

先着5棟までです!

早いもの勝ちですよアップ


さらに!!

お得な土地情報が満載ですキラキラ

人気上昇中の「永井」や「三本柳」など・・・・

やっぱり家を買うなら立地も大事ですよねひらめき電球

これまた早いもの勝ちですビックリマーク


皆様のご来場心よりお待ち申し上げます!!

尚、お越し頂く際はお気を付けくださいキラキラ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*