広告代理店の彼氏とオリンピック閉会式 | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんばんは、リナです。

しばらくご無沙汰になってしまっていました。

 

オリンピックで彼が忙しく、

まったく構ってもらえませんでした。。

 

やっと、オリンピックも落ち着いてきたので

これからもっと話ができるかなと考えています。

 

かれの転職活動も結局オリンピックで止まってしまい

あまり進んでいないようです。

 

しかたないですよね・・

 

来週お盆ですから、実家に帰って

両親に話をすると必ず言われるのが

結婚話。。。

 

いまあまり結婚のことも言いづらい。

だって転職中だからね。

 

仕事の不安って一番大きい。

 

生きていく糧をどうするかだからね。

手に職でもあれば、悩まないのかもしれないけど。

 

彼も広告代理店の営業だから、

手に職があると言えるのかどうか。

 

オリンピックの仕事をしていたのは

素晴らしいとは思うんだけど。

 

さてさて、お盆にどうなりますやら。

 

みなさんも、彼と実家にかえる時

どうしますか?

 

ちょっと不安だな~

 

よろしければ、励みになるのでポチとお願いします。

 


恋愛ランキング

 


恋愛ランキング