いよいよ明日!「LOVE DISTANCE」 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

Generated Image

先日驚きの結果!! 遠距離恋愛中に浮気したことがある人約5割というプレスリリースを打って大手メディアにも露出されはじめ、徐々に盛り上がりを見せている新感覚リアルタイム・インタラクティブ・ドキュメンタリー「LOVE DISTANCE


新感覚リアルタイム・インタラクティブ・ドキュメンタリー「LOVE DISTANCE
http://www.lovedistance.jp/

色々聞いてまわって見ると、意外と近しい人がこのプロモーションに関わっていたりして、なんか親近感を勝手に持っているんですが、いよいよ明日このプロモーションの秘密が公開されます(たぶん)。

個人的には今年数多くあったプロモーションの中でも、最も緻密に設計され、かつ思いがどストレートに表現できている素晴らしいキャンペーンだと思います。

結構このプロモーションのいろいろな仕掛けを見てみると、僕がやりたい!と思ったことがたくさん散りばめられていて、しかもそれがきちんと統合されていて、こういうことを先に実現できちゃうところに尊敬の念を感じつつ、正直ちょっと悔しいですね。

たぶん、絶対いろんな広告賞獲るだろうしなぁ~。TIAAとかは間違いないでしょ。



とはいえ、明日です。AddRockさんのようにYouTubeで一度彼らのRUNを振り返って、そして期待して明日の発表を待ちましょう。



アドマン