Tiffany(ティファニー)銀座本店「ハート オブ ニューヨーク」 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

Generated Image

昨日ディズニーシーに久しぶりに行こうと思っていたのですが、あいにくの入場制限により、到着できず。そこで進路を変更し、一路ザギン(注:銀座)へ。

世の中はクリスマスシーズンということもあり、カルティエ、ヴィトン、ブルガリ・・・などなど、ハイブランドの店舗はどこもにぎわっておりました。

その中でも特ににぎわっていたのはTiffany(ティファニー)銀座本店息をのむほどの輝きが、銀座にあらわれる。と称される今月初頭のリニューアルのためなのか、かなりの人でごった返しておりました。


その中をズカズカと歩き回っていたのですが、2階フロアにて発見しました。ニュースで見た、この銀座店リニューアルを記念した11.19カラットの、2億8千万のダイヤハート オブ ニューヨークを。
ハート オブ ニューヨーク」

生で見るとすごいですね、輝きが。確かにその他の宝石群とは異なる、そして圧倒的な輝きでございました。何せ2億8千万ですからね。それくらい輝いてくれないと。

その他にも2階フロアの平均価格帯は100万円前後となっておりまして、それらの中にたまに数千万円規模のものが織り交じっている形の陳列。普通に一般陳列のところに6千万円のダイヤとか置いてあるわけです。だんだん我々、そんなんばかり見ていたので、ふと50万円の指輪を見たとき思わず「安いじゃん」といってしまいました(笑)ちなみにその横においてあったイヤリングは3億円を超えておりました。

夢はあるが、金はまだない。

とはいえ本社的に見ても銀座本店は最重要戦略の一つ。ジェームズ・E・クイン社長も私たちにとって、米国以外では最大の市場である日本は今後も大切です。とりわけ、他に例を見ないほど競争が激しいここ銀座で成功を続けることが重要なのです。といっている通り。

そこで今回の本店リニューアルにあわせてウェブサイトもリニューアルし、特別の動画も用意。



さらにモバイルサイトまで手配する、日本市場への力の入れよう。その他のGUCCICOACHのサイトに比べると、しょぼいんだけどね。
とはいえ女性じゃなくても、こうした店舗は楽しめますね。正直数億円の宝石たちは、まだまだ買えそうにありませんが、目線を高く設定してくれました。定期的にこういう店舗に足を踏み入れるのは大切ですね。貧乏癖をなくすためにも(笑)




アドマン