好きな広告コピーはなんですか? | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

Generated Image

ちょっと思いつきでQ&AサイトSooda!好きな広告コピーはなんですか?って質問してみた。(コチラ⇒http://sooda.jp/qa/59948 )初めて数時間だが既に30くらいの応募があって結構みてて楽しいし、勉強になる(普通の人に刺さるのはこういうコピーなんだ、って言う)。

宜しければ皆さんも投稿して見てください。ちなみに僕が好きなコピーはあなたのヌードは、ちゃんとエッチですか。恋を何年、休んでますか。トースト娘ができあがる。です。どっちも眞木準さん。この人は比喩の天才だと思う。あと土屋耕一さんの女性の美しさは都市の一部分です。も刺さった。本当にそうだと思います。

是非皆さんの好きな広告コピーを教えてください。(コチラ⇒http://sooda.jp/qa/59948



アドマン