カンヌ国際広告祭グランプリ「Dove(ダヴ)」のバイラルCMの新バージョン。 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

Generated Image




こちら今ちょっと話題の、

Dove新作バイラルCM


タイトル:Onslaught(猛攻撃)


個人的には前作のEvolutionの方がすきなんですけど。


ちょっとメッセージに固執しすぎかな、と。

それでちょっと伝えたいメッセージが伝わりにくくなっている(気がする)


最後に出てくるメッセージ、

Talk to your daughter before beauty industry does

これもちょっと狙いすぎ(な気がする)。


バイラルするコンテンツには、

分かりやすい(内容の)深さが必要な気がするので。


いかがでしょ?