S級芸能人「石橋貴明」に会う。 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

深夜1時に仕事を終え、

戦友と一緒に帰ろうと思ったのですが・・・

ちゃりんこ
(コレ、戦友)


せっかくの三連休(≒休日出勤、10月入ったら休みとろ)・・・

おもむろに青山方面にちゃりをこぐ・・・何か予感がしたのよね。


そのまま大好きな南青山から、

青山
(何か悩むと、なぜか伊藤忠の前の歩道橋に来る)


外苑前を通り、西麻布交差点方面へ。



俺に手錠をかけてくれ!」と流暢な日本語で叫ぶ外国人を横目に、

日本の未来を憂いながら、颯爽とちゃりをこぐ、オレ(誰か手錠をかけてやれ)。


そしたらさ、ちょうど西麻布の交差点でだよ、

西麻布交差点


石橋貴明に遭遇・・・

マヂホンモノ。


オレ、感動。

そして壁激突。


石橋貴明のマネージャー?に助けていただきました。


・・・でかかったです!



ビバ西麻布!!
(この前、松本人志と遭遇したのも西麻布、めざまし大塚さんも西麻布好き)


普通とんなるずだと、

皆さんノリさんの方が好きだと思います。


いいヒトそうだし、多才だし、面白いし。


でも個人的には石橋貴明は好きなのです。


絵に描いたような傍若無人成り上がり

絶対顔からしてワガママ


でも空気は絶対読めている。

何気に気配りがデキルヤツ。


そんなについて知りたい方はWikipedia をどうぞ(意外と面白い)。


石橋貴明に会うのは、この業界に入った俺の目的のひとつ(あくまでひとつ)。


いやぁ、ココ最近B級芸能人とはよく遭遇するので、

ある程度、芸能人慣れしたかな、と思ったんですが・・・


石橋貴明クラスは、やっぱ違うわ。

完全にSクラス。


やっぱ・・・東京ってすげぇ。



そんな俺の気持ちは・・・


東京」by ケツメイシ


うん、名曲。