あっつい。 | 広告代理店の男4人が、渋谷でシェアハウスをしています。

夏の恋はじめるまえに…

この暑さどうにかしてほしい。


おそらく1年ぶりくらいに!

カラオケをしておりました!


はなちゃん「交差点で100円拾ったよ♩」

{EB1DABDC-7FA6-48D2-945D-E736CCECAD1B:01}

まったくこの写真とった時の記憶がございませーん!

きっと夏の暑さのせいでしょう!

はなちゃん「いますぐこれ交番届けよぉーおぉー♩」

{B5B3EA79-0A22-46A6-8A36-FC4898D04AE3:01}

さぁ!

8月に入りましたね!

はなちゃん「いつだっておれは~♩」

がんちゃんがめっちゃくちゃ楽しそうです。

{853F168A-08B4-4C3F-8B32-04FA50CCFFCC:01}

夏バテ気味のテラがお送りいたしました。

だれかかわいい女の子とパピコわけわけしたい。


シェアハウスあるある
「8月の光熱費にいつもドン引きする。」

テラ