Eric Benetのライブへ! | アドマンパラダイス2

Eric Benetのライブへ!

行ってきました、名古屋ブルーノートの「エリック・べネイ」ライブ。



アドマンパラダイス2-エリックライブ


良かった!のひと言です。


前回(昨年9月) にも行ったのですが、


今回もしっかり聴かせてくれました、ファルセットヴォイス!


4月にNEWアルバムが出たので、そちらからもっと、


歌うのかと思ってましたが、古いけど人気の曲を、


しっかり押さえてくれました。


海外のアーティストは、東京、大阪のパターンが多く、


名古屋は飛ばされることが多いのですが、


エリックは、前回も名古屋・横浜・東京と、


名古屋を飛ばさないでくれるので、うれしいですね。



アドマンパラダイス2-エリックサイン


今回は、サイン会も有り、だったので、アルバムは持っているんですが、


あえて購入して、しっかりいただきました。


「Same Age!」と言ったら、強~く握手してくれました(笑)


お酒を飲みながら、好きな音楽を愉しむ・・・ 


幸せを感られるひとときですね。



アドマンパラダイス2-Rac
   名古屋の広告会社 株式会社ラック