ランチ後、稲佐の浜へ向かう途中、Googleマップで昨日がんばってた大社高校が近くにあったので、どんな場所にあるのか興味本位で前を通ってみた目がハート


高校の周りは総合体育館やら市民球場やらアスレチックのある公園やら、ものすごくいい環境にあった指差し大社高校だけにきっとやおよろずの神々のパワーももらえそうキラキラ

甲子園ベスト8おめでとー拍手

それから途中見つけたここへ

あっつーーーダッシュ



あっつい中がんばって写真撮ったら、とっても鮮やかな写真が撮れましたキラキラ


さて、目的地である稲佐の浜

明日出雲大社へ行くのに参拝方法を調べてて知った、稲佐の浜の砂の交換。


いろーんなやり方があるようだけど、わが家は寄せ波の時の砂を取ることにしました。

そうなると靴が濡れるから、なかなか大変。でも駐車場に足が洗える水道があって助かった看板持ち


砂をいただきます!

その後本日の宿へ

今どきなカジュアルホテル

いろいろと勉強になりますにっこり


夕飯は外の居酒屋へ

今回の旅行では県産もの食べよー的な考えはなしです。

この旅行でお酒を飲んだのはこの時だけトロピカルカクテル


今回はツイン2部屋

こういう時旦那と同部屋はあーちゃんの役目。あのイビキの横で寝られるのはあーちゃんだけです。

あーキラキラ今日はぐっすり眠れそう看板持ち♡とさえも喜んどります。


夜はドーミーインみたいに夜鳴きそばならぬ、福わけそばをいただきました。

味はイマイチでした笑ううさぎ


お風呂いくよーとあーちゃんを呼んでるさえです