憂鬱なイベントのひとつー

真夏のまつり出店凝視


これ、毎年、準備も営業も片付けもほんと大変で、大変な割に売り上げは上がらないとゆーやつーネガティブ


1日目

8:00〜21:45まで

暑い中、出店


さえは友だちとまつり来て、帰り一緒に帰ったよ


2日目

10:00〜21:30

今日はさえもバイトしてくれた


大学4年生のお姉さんと2年生のお兄さんと一緒にがんばったさー指差し

まぁまつりは遊び行くより参加してる方が楽しいからね。暑くて大変だけど、まつりを楽しめたと思います。


片付けが永遠すぎて地獄だけど、それも6人で乗り切ったニヒヒ


とりあえず、暑いから食欲なく、喉は乾くから水分はとりまくり、差し入れでアイスも多く…へんな食生活な2日間ですニヤニヤ


そんなまつりの最中、3日はあーちゃん部活、今日はお勉強の会に参加して、久しぶりに友達と会って楽しかったようです指差し