今週金土が高校の文化祭的なイベントだったニコニコ

広報として金曜日は仕事の合間にちょっと見に行き、土曜日はガッツリ付き合ったダッシュ

さえのクラスは飲食ブースでチョコバナナ販売バナナ



二日間とも暑くて、土曜日はすんごい人ダッシュ


とりあえず必要な写真を広報友達2人と撮って回って、楽しんだ笑ううさぎ途中一瞬人混みで体調悪くなるかもの感じがでたけど、なんとか堪えた不満


2時過ぎまでいて、帰宅車


帰ってからすぐあーちゃん美容院へ連れて行き、縮毛かけるのに3時間かかるから一度帰って横になって、迎え行くのに起き上がってびっくり真顔


身体がダルいチーン


なんとも言えないダルさチーン


今こそ栄養ドリンク…という時だった。暑いし学校内ぐるぐるして、階段だし、40代だし。でも広報以外の役員の人はかき氷とかやっててさ、そっちはずっと接客してたからもっと疲れてるはず。お疲れさまです凝視


広報でよかったねー


文化祭終了後、今年は後夜祭まであったみたいです拍手


このドンキみたいな文字とか、店の周りに飾ったかわいいイラストはさえが描いたらしい指差し飛び出すハート


上手だわひらめき