3年生が引退すると、3年生か次の部長を決めるそうです指差し


それで2年は現在6人。

6人のうち4人がマネージャーという状況な2年生笑ううさぎただ、2年の1人が先輩引退後選手に復帰するというから選手3人とマネージャー3人という感じかな指差し


で、昨日の部活は先輩との最後のミーティング。


そこで新しい部長と副部長の発表があったそうで、なんとさえはバレー未経験&マネージャーという立場で副部長に選ばれたとのこと拍手キラキラ


わかるわかる!

親のひいき目を抜いたってさえは本当にしっかりしてんもんね照れまじめだし。人の悪口あんまり言わないし、誰とでも分け隔てなく接することができる。間違いない人選と思います。


選手じゃないから選ばれるとは私もさえ本人も思っていなかったので驚きだけど、先輩たちから「一番最初に名前があがったし、満場一致だったよにっこり」と言われたらしい飛び出すハート

いやぁみんなさえの良さに気がついてくれてて、うれしいうれしいニコニコ愛