朝5時に起きてたはずなのに、なぜか予定の6:35には家を出られなかったあーちゃん。


朝から、


やばいっ!!ムキー


と言いながら準備して、「リップをぬり忘れた最悪ムキー」とブチギレながら車を降りて走って行きました

こいつはさえよりも思春期がすんげくて、ずっーっと私にむかついてますニヒヒ


あー、めんどくせ。


今日は浅草行って、5時間くらい自由行動らしい。平日でも激混みの浅草より、さえの時はコロナの影響で県内でサイクリング遠足だったんだけど、そっちの方が写真も爽やかだし、楽しそうだったな不満浅草行っても中学生おもしろくないし、土日じゃない分ましかもしれないけど、どこのお店も行列だろうけど予防


帰ってきたあーちゃんに話を聞いたら、ランチに浅草のハンバーガー🍔屋さん予約してて行ったら、お店の人がものすごくよくしてくれたみたい指差し


中学生の遠足はお小遣い決まってるだろうからって、どのメニューも1000円でいいよって言ってくれたんだってひらめき飛び出すハート


しかも大と小選ばせてくれて、もちろんポテトとかも付けてくれたらしい。スマホ持っていかないから写真見られなくて残念。


卵取ってとお店のお兄さんに頼まれて取ってあげたら、卵もサービスで付けてくれたニコニコらしい。

※この辺のくだりがイマイチわかんなくてもうちょっと詳しく聞きたいけど、思春期のあーちゃんに深く掘り下げて聞くとめんどくさがられるから諦める。


浅草の自由行動5時間は、最後の1時間余ってスタバ行った…と時間全部を有意義に使えなかったみたいだけど、とりあえずそのハンバーガー屋さんの出来事だけでも十分いい経験になったと思うよキラキラ


あ、でもスタバでバナナのフラッペ?飲みたがってたからそれはそれでよかったよね。


バスの中では行きも帰りも寝なかったんだって。それくらいずっとしゃべっていたらしい。


とりあえず楽しかったみたいだし、天気も良くて当初の天気予報よりも気温が低くてよかったよかった看板持ち


ランチのお店