今日は台風1号の影響で朝からしっかり雨の中、大会2日目


今日負けたら3年生引退だったけど、見事試合に勝てて、県大会に進めました拍手キラキラ

おめでとー飛び出すハート


あと1カ月。先輩たちとバレー楽しんで欲しい指差し


今日は行きはパパの車だけど、帰りは電車とバス使って帰ってきてねと言ってあって、駅に着いたさえからLINEが。


これさ、どうやって払うんだ⁉️


え、知らん!はじめてみた笑ううさぎ

どうやら無人駅。


バスみたいに券取って、着いた駅で支払うシステム的な?


電車で帰るのはさえ一人だったからわかんない切符でさぞかし心細かっただろー笑

とはいえ高校生なのでなんとかわかって帰りました🚃改札で違うとこに切符入れちゃって、そんな時のために切符の写真を撮っておいたらしいく、駅員さんに見せて大丈夫だったんだって。万が一のための記録写真は大事ね指差し

でも対応してくれた女駅員がやなやつだったそうですダッシュ残念。