今日と明日、3年生最後の大会拍手


今日は仕事を休みにして応援ですニコニコ


知り合いはひとりもいないので同じ高校の保護者の方達とは距離をおいて、ひとりで観戦したから、大きな声も出さず、静かに小さく拍手のみだったから応援にはなってなかったけどね汗うさぎ


さえはマネージャーだから、試合というよりさえの動きを見ながら、うんうん、よく動けているOKと感心しました拍手


1年生がたくさん入部してくれたから、メンバー増えてなんかまた更に楽しそうだった。一年生も期待できる子たちがいてくれてこれからが楽しみ😊また明日も試合で、それで負けたら3年生が引退ですショボーン


10年くらい前に、学校用にネットでテキトーに買った体育館履き。そしたらこの前ママ友に、それバレーシューズだねって言われた指差し

え?!そうなの?


知らなかったけど、なんか導きだね昇天