あーちゃんの体育祭飛び出すハート

昨日は5月なのに全国的に30℃くらいになった暑い日だったから、昨日じゃなくてよかったと心から思ったキメてる


とはいえ、あっつい1日。

見よ!このすんばらしい青空キラキラ




午前中の3時間半くらいに凝縮してるから、1年生の競技は3種目。


驚いたのが、開会式が10分だったひらめき校長先生の話も一言、来賓も紹介だけ、PTA会長の挨拶はなし、ラジオ体操もケツメイシの曲に合わせて2分くらいだった。これは、昔からこれでよかったと思う点よな。


今回あーちゃんは赤組で、4クラス中の2位でした指差し負けたくなかった青組に結果負けちゃって悔しがってたねダッシュ


帰ってすき家食べて、あーちゃんクラスの打ち上げでカラオケチョキ学校から打ち上げやらないでと連絡来たから、すごくノリのいいお母さんが保護者として付き添うOKと言ってくれて、4時間半楽しみました♪


カラオケ楽しすぎて、体育祭やったこと忘れたらしい看板持ち


あーちゃんカラオケの間、義母に頼まれたコンサートのチケットの支払いへ。


その後、旦那が飲み会行くのに店前で下ろし、あーちゃんの部活用のシューズバック買って、19時にあーちゃん迎えに行った車カラオケ


今日は午後練だったけど、バス乗り遅れて暑い中チャリで学校行って、その後22時までお勉強してたさえを迎えに車

部活の後、5時間勉強してかえるって素晴らしいだろキラキラ勉強したくないー、看護師やっぱりむりーとか言ってるけどがんばってる〜看板持ち